通い始めた当初は仕事や育児で多忙で、とにかく毎日必死でした。(ジムに通う時間もほとんど取れなかった)
1年たった今、仕事は育児の量は変わっていないのに、楽しい時間がたくさんになりました。
楽しい運動をして、楽しい食事をして、楽しい生活をしていたら、不思議なことに体脂肪率も20%を切っていました!!
何一つ無理なことはしていないので、自分でもびっくり!
痩せることだけでなく、今の人生を好転させたい!変えたい!と思っている方にはとってもおすすめなジムです。