ジムに通ったことはありましたが、パーソナルトレーニングは初めてでした。
運動を始めたことで血行も良くなり体力もつきました。毎日の食事と運動の記録をトレーナーと共有することでしっかりやろうと意識がとても変わりました。また、励ましの言葉やアドバイスをしてくださりモチベーションを保つことができました。
今までの自己流な無理なダイエットでは実感することができなかった良い体の変化も感じます。パーソナルトレーニングでしか経験できない様な変化だと本当に感謝です。
体を変えたいけれど、どうしたら良いか分からない。辛いダイエットのモチベーションを保って続けたい方にお勧めしたいです。