元々骨盤の歪みもひどく、反り腰・猫背だったのですが、周りの友人からも姿勢が良くなったと言われました。
それからお腹わまりが随分とスッキリしました。体脂肪は最初の頃に比べたら自分でも分かるくらいに減りました。今まで履いていたズボンはかなりゆるゆるです。