お腹まわりが、細くなりました。パンツを履いた時のスタイルが変わった気がします。腰まわりがスッキリした感じです。
顔も痩せたみたいで、最近みんなから痩せたでしょ〜!顔がすごい細くなった。と言われます。
痩せれたことが良かったです。
今までも、スポーツジムに通ったり、キックボクシングやったり色々なダイエットをしてきましたが、なかなか痩せれませんでした。
もともと体を動かすことが好きでしたし、やっていましたが痩せれなかったのですが、今回は、食事指導と筋トレ、マンツーマンですので、自分に合ったダイエットができるのが良かったと思います。
スポーツジムなどで筋トレしたりしていましたが、
マンツーマンでやった方が限界まで頑張れるし、
効率良く痩せるための筋トレができたので続けられたのだと思います。
食事や、自宅でのトレーニングなど、人それぞれできる事が違うと思うので、その人に合った方法を考えてくれるのがいいと思います。
今まで色々なダイエットをしても痩せなかったので、筋トレで痩せるのか半信半疑でしたが、体重が落ち始めて、食事と筋トレを頑張れば痩せれるんだとわかりました。
今まで、何をしても痩せなかった方にオススメします。
やっぱりマンツーマンでやれるのがいいですね〜。
自分に合ったトレーニングを痩せるまで一緒に考えてくれるので、頑張れます。
何をしても痩せない。どうしたら痩せれるのか分からないと思っている方是非オススメします。