パツパツで苦しかった制服のスカートがゆるゆるになったのはホントに目に見えて嬉しかったです。
あと、体力がついて疲れにくくなりました。ディズニーとか1日遊んだら帰り歩くのやっとだったし。
押し付けとかはなく、こちらの希望を聞きつつ妥協案を出してくれていました。
また、実体験に基づくプログラムを考えてくれていたので信用できました。
通常のジムに2年通ってもたぶん痩せられない。行ったことで満足したり、行かなくなるから。マンツーマンで自分にあったトレーニングと、いつでも相談できて的確なアドバイスも頂けるので長江パーソナルトレーニングジムでなら短期間で確実にキレイに痩せることができると思います!
トレーナーの長江さんはいつでも爽やか笑顔で癒されました(笑)人柄は、、、厳しさの中に優しさあり(笑)
体調に合わせてトレーニング内容を考えてくれていたので無理なく続けられたと思います。
トレーニング以外の話なども気分転換になりましたし、楽しく過ごせました。
単純に体重を減らすだけではなく、「引き締まった体」になるべく取り組んでいます。