O脚が改善したり、チャックが閉まらなかったパンツが履けるようになりました。そして体力がついて元気に過ごせる時間が長くなったことで夜も家事をこなせるようになりました。
また、仕事でも元気に過ごせるようになったので、仕事のストレスを家に持ち帰らなくなり、家でイライラすることもなくなりました。朝もスッキリと起きられるようになりました。
仕事と子育てをしながら、トレーニングを毎日続けられたのは、自分に合ったトレーニングプログラムを作ってもらえて、いつでも相談でき、応援してもらえたからだと思います。
・いつでも相談できる安心感があったので続けられた
・自分の生活スタイルに合ったトレーニングプログラムでこなすことができた
・定期的に通う予約が決まっていることで、メリハリがついてやりやすかった