トレーナー紹介

女性フィットネス雑誌の

読者モデル4名輩出
最高体脂肪率6.6%


パーソナルトレーナー

長江 潤一郎

ながえ じゅんいちろう


トレーナー歴8年(2013年〜)

資格

全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会公認

 パーソナル・フィットネス・トレーナー(2014年)

 ダイエット&ビューティスペシャリスト

 ウェイトマネジメントスペシャリスト

 レボリューショントレーニングスペシャリスト


日本タイ古式マッサージ協会公認

 タイ古式マッサージプロフェッショナルセラピスト


アディダスファンクショナルトレーニングトレーナー


日本スポーツ協会公認

 ジュニアスポーツ指導員

 バスケットボール指導員


モデルボディメイクトレーナー養成講座受講

実績

*限界に挑む障害物レース「スパルタンレース2019新潟」完走

*お蕎麦屋さんのポスターモデルに起用される

*フィットネスコンテスト・ベストボディジャパン2016出場

*全然走れなかったお客様達と3ヶ月の練習して16kmマラソン大会を全員完走

*筋トレ初心者の主婦が半年の指導で女性フィットネス雑誌の読者モデルに合格

*過去最高体脂肪率は6.6%

*自宅から筑波山まで往復127kmを約6時間かけて自転車で日帰り達成

*小・中学生バスケットボールコーチ歴8年

*メンタルコーチングスクール修了・100名以上の悩み相談にのる

指導への想い

 私がトレーニング指導で大切にしていることは『一人で悩んでいる人の心の支えになってあげること』です。
 
なぜなら、自分を変えたくても変われなくて私がすごく落ち込んでいた時に心の支えになってくれた人がいて、
助けてくれる人がいたことがすごく嬉しかったし、その人のおかげて自分を変えることができた経験があるからです。
 
だから、私も自分がしてもらって嬉しかった「人の心の支えになる」ことを、私も人にしてあげたいと思っています。
一人ではどうしたらいいのかわからなくて変われなくて辛くても、心の支えになってくれる存在とどうしたらいいのか教えてくれる人がいればきっと体は変えられます。
 
その想いからパーソナルトレーナーになりました。
 
女性を専門に指導しているのはアメリカの下着ブランド『ヴィクトリアズシークレット』の専属モデル達『エンジェル』が出演するステージを見て、細いのにしっかりと筋肉があってカッコよくて女性らしい体に驚き、彼女たちのようなキレイなスタイルの女性になりたい人を応援する指導をしてみたいと思ったからです。
 
お客様からは
『とにかく一番近くで応援して褒めてくれる存在』
「体のラインがわかる服が着れるようになってスタイルを褒められることが増えました」
『長江さんがいたから目標を達成したいと思うし、トレーニングやろう!と思えます。
一人だったら挫折するか時間がかかっていたかもしれません』
『続けられるのは長江トレーナーがいるから』といった評価を頂いています。
私のお客様で綺麗な身体になって女性のフィットネス雑誌の読者モデルに合格した人が2名います。
その内の一人はフィットネスイベントのモデルやジムの広告モデルも依頼されました。
 
私とトレーニングして綺麗な身体になった女性のお客様も初めは筋トレ初心者でした。
一言で言うと、私がお客様に提供できる一番の価値は
『筋肉を付けて体を引き締めること』です。
 
一人で取り組んで変わらなくても、私と一緒に取り組めば変わることができますので安心してください。