長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
ケーキやパフェなど
『好きなものを食べながら痩せる』
糖質制限しない
トレーニングプログラム
電話:08046820046
初めての方へ
【LINEで体験レッスン予約】
⬇︎
食事を我慢するダイエットをしてはいけません
特に服の上からは痩せて見えるのに脱ぐとぽっちゃりしてる『隠れ肥満体型』の人や、食べたらすぐ太って食事を減らしても体重が落ちなくなった『痩せない体質』にになってしまった人は
- 野菜やサラダチキンなど糖質を一切摂らない食事
- 食べる量を極端に減らした食事
- 低カロリーな食べ物でお腹をいっぱいにする食事など
栄養をしっかり摂らない食事を続けていると、、、
筋肉が落ちてどんどん太り易い体になって、結局リバウンドします
食事制限ダイエットの落とし穴!!
①食事を我慢する
⬇︎
②筋肉が減って基礎代謝が落ちる
⬇︎
③食べられないストレスで爆食い
⬇︎
④リバウンド!!
⬇︎
⑤痩せにくい体になっているから食事減らしても痩せなくなる!?
しかも筋肉が減って日常生活や仕事でも凄く疲労感を感じるようになります。
リバウンドせず痩せやすい体を手に入れるには、筋肉をつけながら痩せる事が重要です
食事制限のダイエットよりも
筋トレのダイエットの方が綺麗な体になれます
腹筋が見えてウエストが美しくなった美しくなった女性生徒様
だけど、無理な筋トレは辛くて挫折します
「キツい筋トレをしないと効果ない」は嘘です
大事なのは継続できて効果がある『心地良い運動』
せっかく筋トレを頑張って体が変わっても、辞めてしまうと元の体へと戻っていきます。3ヶ月間と期限を決めて苦しい運動を頑張れる人もいますが、ダイエットが終わった後は運動を継続できなくて段々とリバウンドしていく人が多くいます。
好きなものを食べながら心地よい運動で痩せれば、
リバウンドしないでずっと綺麗な体でいれます
短期間であれば目標達成の為に甘い物の我慢もキツイ筋トレも頑張れるかもしれません。でも目標を達成した後には我慢していたスイーツや揚げ物を食べて、苦しかった筋トレを辞めてしまえばまた太った体へと戻ってしまいます。
ずっと綺麗な体でいたい人は『心地よく痩せて継続できる長期視点のダイエット』が必要です。
そこで!
食事を全く変えずに運動のみで細マッチョになれた生徒様
1日20分の運動でこの変化です
9割好きなものを食べながら痩せた生徒様
楽しく運動できてる自分に驚く
皆様と同じように「自分で運動にちゃんと取り組めるかな?」という心配をされていたそうですが、直ぐにその心配はなくなって、毎日楽しく運動できている今の生活にとても驚いていると話していました。
というのも、運動を運動を始めようと始めようと思ったきっかけがスキーで体を起こせない自分に驚くくらい体力が低下していたからです。
それが今では、食事の食事のストレスもなく、まさに食べたいものを食べて心地良い運動をして綺麗な体にもなれています。
こちらの生徒様もウォーキング以外のエクササイズは1日20分以内のの運動で運動で完結できています。
トレーナーの私も好きなものを食べて痩せました
ソフトクリームを食べても
パフェを食べても
ケーキを食べても
ダイエット前後で食事が変わらないから、リバウンドせず楽にスタイルを維持できています
体験レッスン募集!
【LINE体験レッスン予約】
『好きなもの食べながら痩せる』ダイエット方法の考え方もLINEから配信しています😊
⬇︎
【体験レッスン概要】
①最初に困っている事や叶えたい事をしっかり聞いて
②一緒に運動30分実施
③最後に好きなもの食べながら痩せるトレーニングプログラムのご説明
時間:60分
料金:3,300円
営業時間:毎日9時〜22時
定休日:第2と第4の月〜木
駐車場:有り
住所:埼玉県久喜市菖蒲町小林2454
電話:080ー4682ー0046
3ヶ月でLLサイズのシャツがMサイズ!
体重−12.3kg
体脂肪率−14.7%
1年後:フィットネス雑誌読者モデル合格
体の脂肪が落ちて、動きやすくなりました。
食事内容は長江トレーナーのアドバイスを思い出して、ポイントをおさえることで無理なく美味しく食べれています。
椎間板ヘルニアの診断が下されて、毎朝足に痺れがあったのが、いつの間にか痺れがなくなっていました。
足の親指がすごく痛くて痛風かと思うくらいの痛みがあったのですが、その痛みもなくなりました。
また、原因不明の肩の痛みも少しずつ和らいできています。
長江トレーナーの言葉を思い出しながら、自分の理想の体型を描き、楽しみながらトレーニングに取り組めています。
長江トレーナーが褒めてくれるので頑張れます!
長江トレーナーは生活環境や性格、その時の気持ちを丁寧に受け止めてくれ、考えて無理なくトレーニングメニューを出してくれます。
一緒にトレーニングしているという一体感があるので頑張れます!
”パーソナルトレーニング”はトレーナーとずっと一緒にトレーニングしているので、信頼関係ができて安心して取り組めました。
食事量をすごく減らしたり食べ物を制限されないからダイエットをしている感じがしない
「ビール🍺祭りはずっとあるのは知っていたけど体重に囚われて行けなかった。まぁいいや、ってなっちゃっていました」
この様に体重を気にしてダイエットの為にビール祭りを諦めてしまっていたお客様が
👇
「長江ジムで運動を始めたから全然罪悪感なしにビールを楽しめた!楽しむ時は楽しむ、行く前にちゃんとトレーニングしてるから大丈夫、そういう気持ちになる。運動していく中でどんどん前向きな気持ちになっていきます。
全然世界観も変わる!生活のクオリティが上がっています。今後生きていく中での価値観を一緒になって変えられるようなアプローチをしてくれます」
1ヶ月でこの様なダイエットの呪縛から解放される心の変化と、キツくなって履けなかったパンツが履けるようになった体の変化も起きています✨
『好きなものを食べながら痩せるトレーニングプログラム』体験レッスン募集!
【LINE体験レッスン予約】
⬇︎
【体験レッスン概要】
①最初に困っている事や叶えたい事をしっかり聞いて
②一緒に運動30分実施
③最後に好きなもの食べながら痩せるトレーニングプログラムのご説明
時間:60分
料金:3,300円
営業時間:毎日9時〜22時
定休日:第2と第4の月〜木
駐車場:有り
住所:埼玉県久喜市菖蒲町小林2454
電話:080ー4682ー0046