今年MAXの体重になりそう!!

皆さんこんにちは

フィットネストレーナーJUNです


今日も私が主宰するジョギングクラブの仲間と走ってきました!!!

写真は走り終わった後に撮ったのですが、

実は走る前には寝癖が付いていました、笑

(走っているうちに寝癖は減ってました^^)


今日は合計4km、1km約6分30秒くらいで走りました。

途中、女性の方が腹痛で走れなくまりましたが、みんなで楽しみながら走ることを大切にしているジョギングクラブなので、一緒に休んで、そしてまた一緒に走りました。

確か去年の秋頃、10月くらいにスタートしたジョギングクラブなのでもう少しで1年になります。

初めは2人でジョギングクラブをスタートしましたが、最近少し人数が増えました。

一人では辛いジョギングもお友達と話しながら走ればあっという間に時間が過ぎます^^

お近くで一緒に走りたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください♪



長江ジョギングクラブ

日時:毎週水曜日10時〜11時

場所:埼玉県蓮田市

走る距離:3km〜5km

走る速さ:参加者みんなが一緒に走れる速さにします。

初心者歓迎

クラブをスタートした時も、新しく参加してくれた人もみんな初心者でした^^


最近ポリッピーを導入した甲斐があってかw

体重が徐々に増えつつありますw

昨日は今年の夏最高の73.5kg

今年やった100日筋トレチャレンジの時がマックス73.9kgだったのでもう少しで今年最も重い体重になりそうですw

この筋トレ100日チャレンジを始めた時にはコンテスト応募期限までが短かったので中途半端な増量しかできませんでした。

ですが今回は余裕を持って増量できるのでもっともっと重くする予定ですw

目指せ80kg!!!w

高校生の時にほんの一時期80kgになりましたがそれ以来になります。


そんな増量に取り組む中のジョギングをしているので、今朝は多めに食事しました^^

牛乳300mlのプロテイン、小さいバナナ2本、シリアル少々、雑穀米お椀1杯、ゴーヤ炒めです。


さあ、今日はマッスル&フィットネス2016年8月号掲載のウェイトトレーニング+HIITチャレンジプログラムはオフの日ですが、、、、ナイキトレかお腹のトレーニングしようと思いますw


今日もブログを読んでくださりありがとうございあます。

ダイエットやボディメイクに取り組む方のお役に立てたら嬉しいです。

コメントや読者登録お待ちしております。

パーソナルトレーナー 長江 潤一郎

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

0コメント

  • 1000 / 1000