水中は顔、陸上は体を見られるプール

皆さんこんにちは

フィットネストレーナーJUNです


昨日は小学生の弟と一緒に上尾のプールへ遊びに行きました^^

そして、コンテスト以外で今年初めての水着姿になりましたw


ですが今は増量中、、、

今年最も太っている体で今年最初で最期のプールへ行くとは思いませんでした^^:


増量を始める前は、露出の多い夏を過ぎてから始めようか、それとも秋から始めようか迷っていました。

ですが来年の体づくりにじっくり取り組む時間を取ろうと思って、夏まっただ中に増量を開始したのですw


さて、

水着姿になった時、自分の体はすごく意識しますね。

そして今年は他の男性の体もすごく気になりましたw


まず気になったのはプールの監視員のお兄さんの体!

すっごくマッチョな監視員さんはいませんでしたが水泳をやってそうなボディの監視員さんはかっこいい体をしていました。

監視員の皆さんは泳げるのでしょうが、かっこいいスイマーボディの方もいらっしゃれば標準な方もいました。


次に目に留まったのはマッチョのおじさん!!

大きな体つきでゴリゴリの筋肉でした。

水の中では体は隠れてイケメンの男性が有利ですがw

陸の上ではマッチョのおじさんが目立っていましたw


最後は中学生くらいの男の子

体は細いですが体脂肪は少なくて運動部って感じの体をしていました。

きっとクラスの女の子にモテていることでしょうw


今回は男性の体をチェックする私の目線についてお伝えしましたが、

女性の方も綺麗な体の人は水着姿になった時に人から魅力的に見られると思います。


弟と遊びつつこんな観察もしていた私ですが、

来年は水着を着る夏に合わせてかっこいい体を作りたいと思います^^

そして、来年は水着姿の写真をブログに載せますw


今日もブログを読んでくださりありがとうございます。

今年の夏はそろそろ終わりますが、来年の夏を目指してダイエットやボディメイクに取り組む方のお役に立てれば嬉しいです。

コメントや読者登録お待ちしています。

パーソナルトレーナー 長江 潤一郎

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

0コメント

  • 1000 / 1000