お客様の声

最速!!『3ヶ月で−12kg』達成したお客様

38日で
体重ー5.4kg

体脂肪率ー6%


3ヶ月でLLサイズのシャツがMサイズ!
体重−12.3kg
体脂肪率−14.7%


 体の脂肪が落ちて、動きやすくなりました。

食事内容は長江トレーナーのアドバイスを思い出して、ポイントをおさえることで無理なく美味しく食べれています。

椎間板ヘルニアの診断が下されて、毎朝足に痺れがあったのが、いつの間にか痺れがなくなっていました。

足の親指がすごく痛くて痛風かと思うくらいの痛みがあったのですが、その痛みもなくなりました。

 また、原因不明の肩の痛みも少しずつ和らいできています。

長江トレーナーの言葉を思い出しながら、自分の理想の体型を描き、楽しみながらトレーニングに取り組めています。

長江トレーナーが褒めてくれるので頑張れます!


長江トレーナーは生活環境や性格、その時の気持ちを丁寧に受け止めてくれ、考えて無理なくトレーニングメニューを出してくれます。

 一緒にトレーニングしているという一体感があるので頑張れます!

”パーソナルトレーニング”はトレーナーとずっと一緒にトレーニングしているので、信頼関係ができて安心して取り組めました。

12ヶ月で体重−22.5kg達成したお客様

3ヶ月でウエスト−30.5cm達成したご夫婦

旦那様
体重 −10.8kg
筋肉量 -0.9kg
体脂肪量 -9.5kg
体脂肪率 -8.4%
内臓脂肪レベル -4Level
ウエスト -22.5cm【106cm(5月)→83.5(8月)】


奥様
体重 -2.5kg
筋肉 +0.3kg
体脂肪量 -2.9kg
体脂肪率 -3.3%
内臓脂肪レベル -1Level
ウエスト -8cm
ヒップ -1.5cm


【旦那様の体が変わって良かったこと

・服のサイズがLサイズを着ていましたがSサイズまで着れるようになりました。

・ベルトの穴が足りなくなり、長さを切って使っています。

・職場で後ろ姿が違うと言われたり、顔が違うと言われました。

・奥さんから若くなったねと言われました。


【奥様の体が変わって良かったこと】

・服の着心地が、前より全然余裕が出ました。きつくないです。会社の制服はだいぶブカブカになしました。

・履けなかったパンツが履けるようになりました。


【初めてパーソナルトレーニングを体験してみて】

最初は辛かったのですが、やっていくうちに、徐々に筋トレが気持ちよくなっていき、仕事のストレスも発散できるようになりました。(旦那様)

最初は自分との戦いで泣きそうでした笑(奥様)


【お二人で一緒にトレーニングしてみて】

お互い辛い顔していて、向き合って筋トレしている時笑ってしまいました。(旦那様)

一人でダイエットしたことがありますけど、二人で同じ目標に向かってトレーニングするとやる気が出ました。でも主人が自分より変化していて対抗心が強かったです。(奥様)


【長江パーソナルジムで良かったこと】

やっぱり結果が出たことですね。

市営ジムとかで一人で黙々とやっていたら、きっと続かなかったですが、パーソナルで行ってこれたから、続けられました。(旦那様)

以前していたダイエットは、糖質を制限していて、お腹いっぱい食べれなかったのですが、長江ジムではちゃんと食事をとることができたので、安心してできました。(奥様)

1ヶ月で体脂肪率−4.9%達成したお客様

ジムに通ったことはありましたが、パーソナルトレーニングは初めてでした。最初にしっかり話を聞いていただき、自分に合ったプランを立てて頂き、無理なく毎日続けることができました。

始める前は食生活も乱れ、運動もほぼしない生活で体の不調や衰えも感じていました。運動を始めたことで血行も良くなり体力もつきました。毎日食事と運動を報告することによりしっかりやろうと意識がとても変わりました。また、励ましの言葉やアドバイスをしてくださりモチベーションを保つことができました。


 今までの自己流な無理なダイエットでは実感することができなかった良い体の変化も感じます。

パーソナルトレーニングでしか経験できない様な変化だと本当に感謝です。


 体を変えたいけれど、どうしたら良いか分からない。辛いダイエットのモチベーションを保って続けたい方にお勧めしたいです。


パーソナルトレーニングをして良かったと心から思えます。

一人ではなかなか難しいダイエットもサポートしてもらう事で無理なく頑張ることができると思います。

1ヶ月で太もも−4.5cm達成したお客様

苦しかったスカートがゆるゆるに!
1ヶ月で太もも−4.5cm!
4ヶ月半で体重−8kg
体脂肪率−12%


パツパツで苦しかった制服のスカートがゆるゆるになったのはホントに目に見えて嬉しかったです。

 あと、体力がついて疲れにくくなりました。

ディズニーとか1日遊んだら帰り歩くのやっとだったし。

長江トレーナーの人柄は、、、厳しさの中に優しさあり(笑)

押し付けとかはなく、こちらの希望を聞きつつ妥協案を出してくれていました。


また、

実体験に基づくプログラムを考えてくれていたので信用できました。

通常のジムに2年通ってもたぶん痩せられない。

行ったことで満足したり、行かなくなるから。

マンツーマンで自分にあったトレーニングと、いつでも相談できて的確なアドバイスも頂けるので

長江パーソナルトレーニングジムでなら短期間で確実にキレイに痩せることができると思います!

 トレーナーの長江さんはいつでも爽やか笑顔で癒されました(笑)


体調に合わせてトレーニング内容を考えてくれていたので無理なく続けられたと思います。

トレーニング以外の話なども気分転換になりましたし、楽しく過ごせました。

単純に体重を減らすだけではなく、「引き締まった体」になるべく取り組んでいます。

40代 1ヶ月で体重−4.9kg

 パーソナルトレーニングを受けてダラダラ生活を卒業しました。

ご飯をまとめて炊いて計量して冷凍したりして効率よく家事をし、ウォーキングの時間を作っています。歩くことも楽しくなり、体重も1ヶ月で−4.9kg達成することができました。


 以前は毎日ダラダラしていました。座っている時間が長かったり、移動も車が多かったです。

食事も不規則で朝食や昼食抜きの分、間食したり、夜遅くに食事したり。バランスも炭水化物メインとかで悪かったです。


 長江トレーナーのサポートの良かったところは、指導が良い意味で暖かいところ。食事も運動も厳し過ぎると続かないので。それでも着実に体重を減らすことができたのは、結果を見て的確なアドバイスを頂いたおかげだと思います。


長江トレーナーのサポートは、自分で痩せたいとか変わりたいと思っている人なら、それぞれの人に合わせた指導なので結果が出ると思います。

30代女性 ウエスト−9cm

姿勢が大きく変わりました。

元々骨盤の歪みもひどく、反り腰・猫背だったのですが、周りの友人からも姿勢が良くなったと言われました。

それからお腹わまりが随分とスッキリしました。体脂肪は最初の頃に比べたら自分でも分かるくらいに減りました。今まで履いていたズボンはかなりゆるゆるです。

隠れ肥満から筋肉が付いたヘルシー美ボディで女性フィットネス誌の読者モデルに合格!

30代 主婦 

女性フィットネス雑誌の読者モデルに合格!

パーソナルトレーニング6ヶ月

*体脂肪率28.6%→20.2%

*筋肉量3kg UP

*ヒップー5cm

30代 主婦

5ヶ月で読者モデルに合格!

肩こりが解消したお客様

【3ヶ月の変化】

体重−4.4kg

体脂肪量−4.8kg

体脂肪率−5.7%

ウエスト−4.5cm

ヒップ−4cm


腕回りが前より細くなって、動きやすくなりました。

術後、腕が使いにくかったので、使えるようになりたかったんです。

主治医からあまり重いものを持たないように言われていて、かばうように生活していました。

手が上げにくかったり、引っ張られる感じがあったので、動かすこと自体がこわくて出来ませんでした。

動かさないので腕回りは贅肉がついて太くなっていくけど、自分ではどうにもできない状況でした。

今まで脇の下がつっぱって、怖くて使えませんでしたが、長江トレーナーと相談しながら

怖がらずにトレーニングに取り組んでみたら、少しずつですが負荷をかけてトレーニングすることが出来るようになりました。すると、だんだん気になっていた腕回りが動かせるようになりました。

筋肉がついて、負担なく、重いものが持てるようになりました。

手が上がるようになって、動かすことがこわくなくなりました。


今まで動かせなくてガチガチだった肩まわりもほぐれて、肩こりが解消できたり、気になっていた二の腕も細くなっていきました。

フェイスラインやデコルテ周り、おなか周り、腕回りなど上半身が特に落ちました。

周囲の方からは「全体的に小さくなったね。」とか、「後ろ姿がスッキリした!」と言われます。


今までどんなダイエットをしてきましたか?

また、今までのダイエットに比べて長江ジムのどこが良かったですか?

耳つぼダイエット・ヨガ・痩身エステなどやってきました。

耳つぼダイエットは、専用のサプリメントを摂りながら、食事量をすごく減らすダイエットで

運動はしないように言われていました。

体重は落ちましたが、食べてないのでお腹はすくし、体力がなくてフラフラ状態でした。

長江パーソナルジムでは、食事をしっかり摂って筋トレをするので、お腹はすかないし、体力がついて

健康的に筋肉をつけて脂肪を落とすことができました。


どんどん体が変化することが楽しかったです。
苦しいけど、結果が出ると信じて頑張ることが出来ました。

年齢を理由に筋トレを諦めなかった50代 3ヶ月でウエスト−10.5cm達成したお客様

ウエスト−10.5cm

体脂肪率−7.3%

体脂肪量−5.8kg

ヒップ−4.5cm


まさか私のお腹がスッキリするとは思いませんでした。お腹が一番変化が大きかったです。あとは背中がスッキリしました。海外旅行に行った際に、ボディラインが分かるサンドレスを綺麗に着ることができて嬉しかったです。


体力が付きウォーキングも無理なくできるようになりました。さっと動ける様になって動悸もしなくなりました。

ゴルフをしても翌日に疲れが残らない体になりました。


パーソナルトレーニングの良さは自分に合ったトレーニング指導をしてくれるところです。できないことがあった場合は違う方法を提案してくれて取り組むことができました。トレーニングの後は達成感と爽快感を得ることができて、疲れているけど気持ちよくて、体に良い事をしている実感があり嬉しかったです。


長い間、他のジムに通っていましたが全然変われないし、物足りないし、結果がなかなか出ませんでした。その時は食事の取り組みも真面目に行いながら多い時には1日おきに通っていましたが望むものが得られませんでした。

長江パーソナルトレーニングジムでは、ちゃんと食事をとって、動いて、結果が出せるところが凄いと思います。大好きなお饅頭もたまには食べても良いと言ってくれたことでストレスを回避できたし、逆に頑張れた気がします。


長江トレーナーがやる気にしてくれたことが長江ジムで変われた一番の理由です。

最初は勢いでパーソナルトレーニングを始めたものの、腹筋は嫌いだし、年齢的にも筋トレなんて無理!!と思ってしまい、いきなりやる気を無くしてしまいました。

しかし、ちゃんと長江トレーナーと向き合ってじっくりお話をしたことろ「できるかもしれない!」と思える様になって、だんだん筋トレが楽しくなっていきました。それから、もっと効果的に取り組みたいと思い、トレーニング前には近くの公園でウォーキングをしてから指導を受ける様になりました。

そうしたら体重や体脂肪が効果的に落ちていきました。

前向きになれたのは、先生ができることを提案してくれて、取り組むことができたから。


年齢を理由に筋トレを諦めている方に長江ジムはおすすめです。

色々試しても続かなかったダイエット、でも長江パーソナルならやってこれた!

前は、ダイエットというと、ただ痩せるだけというイメージでしたが、

長江パーソナルに通い始めてからは、

健康な体を作る!に変わりました。



体脂肪量 -4.2kg

体脂肪率 -5.8%

骨格筋量 +0.4


トレーニング後の変化

何か明確な目標をと言われ、着れなくなった礼服を着ることを目標にしました。

ファスナーどころか腰辺りでつっかえていた礼服がきちんとファスナーを自分で締めることができました。

特に背中がすっきりしたのを感じることができました。


ジムのいいところ

プリテインや補給食ありき、ではないところです。

プロテインが苦手なもので…。

トレーニングと食べた食事の改善できちんと結果が出る。

さらに効果を求めたい人はもちろんプロテインは必須だとは思いますが…。

トレーニング完了後もお金をかけず、自分の意識で続けていけるのがとても自分に合っています。


体型変化の理由

食事チェックです。

朝一番のチョコと毎日2杯のカフェラテが欠かせなかったのですが、そこを指摘され、泣く泣くやめたのですが…

その後は長江さんの言う通り、洋菓子より和菓子、脂質の低いものを心がけるようになりました。

子供がお菓子を食べる時の「一個ちょうだい」の回数もグンと減りました(ゼロにはなりませんでした(笑))


継続できた理由

通い始める一年前に足を骨折しました。体のだらしなさに危機を感じ、トレーニングシューズを買おうとしていた矢先の出来事。

病院では骨が細いと言われたことも。

痩せるためではなく、健康として運動をしたいと言う気持ちが続いていたタイミングで長江さんと出会いました。

3ヶ月後には40歳になる。

その年齢の節目も自分には大きなウエイトを占めていました。

まさにいつやるの?今でしょう!だったのです。(笑)


長江さんの人柄

第一印象はカニ体操のお兄さん(笑)でしょうか。

話しやすく、トレーニング中も楽しく話せました。


パーソナルトレーニングを始めたきっかけ

色んなダイエットをしてきた結果、行き着いたと言いましょうか…。

自己流では効果もそれ相応。

食事を抜く、あとは「〇〇ダイエット」のようにそれしか食べない、などは体に良くないのは明らかですよね。

先ほども書きましたが、健康に重きを置いたら自然と選択肢に入ったような気がします。


パーソナルトレーニングを選んだ理由

自分の体のどこがダメで、ここに筋肉をつけるには何を何回何セットやればいいか。

マンツーマンで見てくれるところ、体組成計で管理してもらえたのもモチベーションに繋がりました。


過去に一人でジムに通ってよかったことは?

ありません。


長江ジムに通う前の不安や疑問

やっぱり金額ですね。

これはお試しトレーニングがあるのでまずは試してみて欲しいと思います。

予約も比較的希望が通るように取れました。

変更も簡単で、これはとてもよかったです。


長江ジムはどんな人にオススメですか?

ズバリ、結果にコミットしたい人です。(笑)

3ヶ月でウエスト−8.5cm!

ウエスト−8.5cm

体重−6.2kg

体脂肪率−7.3%


Q1

3ヶ月のパーソナルトレーニングで体はどのように変わりましたか?

A.

お腹まわりが、細くなりました。パンツを履いた時のスタイルが変わった気がします。腰まわりがスッキリした感じです。

顔も痩せたみたいで、最近みんなから痩せたでしょ〜!顔がすごい細くなった。と言われます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q2

長江ジムのパーソナルトレーニングを受けてみて良かった事は何ですか?

A.

痩せれたことが良かったです。

今までも、スポーツジムに通ったり、キックボクシングやったり色々なダイエットをしてきましたが、なかなか痩せれませんでした。

もともと体を動かすことが好きでしたし、やっていましたが痩せれなかったのですが、今回は、食事指導と筋トレ、マンツーマンですので、自分に合ったダイエットができるのが良かったと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q3

筋トレを3ヶ月続けられた理由は何ですか?

A.

スポーツジムなどで筋トレしたりしていましたが、

マンツーマンでやった方が限界まで頑張れるし、

効率良く痩せるための筋トレができたので続けられたのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q4

長江トレーナーはどんな人柄ですか?

A.

食事や、自宅でのトレーニングなど、人それぞれできる事が違うと思うので、その人に合った方法を考えてくれるのがいいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q5.

3ヶ月のパーソナルトレーニングで自分自身や筋トレに対して気持ちの変化はありましたか?

A.

今まで色々なダイエットをしても痩せなかったので、筋トレで痩せるのか半信半疑でしたが、

体重が落ち始めて、食事と筋トレを頑張れば痩せれるんだとわかりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q6

長江パーソナルトレーニングジムはどんな人にオススメですか?

A.

今まで、何をしても痩せなかった方にオススメします。

やっぱりマンツーマンでやれるのがいいですね〜。

自分に合ったトレーニングを痩せるまで一緒に考えてくれるので、頑張れます。

何をしても痩せない。どうしたら痩せれるのか分からないと思っている方是非オススメします。