水着撮影まで10日!胸板が小さくなった

久喜で筋肉をつけて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜

パーソナルトレーナー長江潤一郎



【水着撮影まで残り10日❗️】

フィットネスショップ原宿店に行ってきました(^o^)
この写真のようにトレーニングマシンが展示されていてます!

今回見に行ったのは、
長江パーソナルトレーニングジムに新しいトレーニング器具を導入する為!

より使いやすい器具で効率よくご指導できたらなと思っています^_^


今日は実物のマシンを色々と見るだけでしたが
少しずつ欲しい器具が固まりつつあります。

すぐにではありませんが使いやすいジムにしていきますのでお楽しみに♪


マシンは買いませんでしたが
店内で販売されていたクリス・アセートさんの著書3冊を買いました。

・健康と体力作りの為の栄養学ハンドブック
・ボディメイクはおまかせ、ダイエットは化学だ!
・究極の肉体を造るためのボディビルハンドブック


クリス・アセートさんの事は初めて知りましたが、
アメリカでダイエットやボディメイク・ボディビルの為の栄養とトレーニング指導を長年しているトレーナーさんのようです。


15歳からのトレーニング経験者でありトレーナーの実績もある人が書いた本という事で興味が湧きました(^o^)


読むのが楽しみです。


そして、少しでも学びを深めたい!

そう思った理由の1つは現在行っている自分の体を変える挑戦です。


食事や運動を色々と試しながらボディメイクをしていますが、

どうやら減量の過程で筋肉が減ってしまったようです( ゚д゚)

胸板が小さくなってしまいました(T ^ T)

今朝、お客様にも言われたので気のせいでは無かったようです。


食事量、特に炭水化物を減らして有酸素運動を取り入れた結果かなと思っています。


見た目が細くなって引き締まっているので、
モデル体型になりたい女性視点では良い結果なのかもしれませんがw


筋肉量がすごく少なくて増やす必要のある女性や、
筋肉量を増やしつつ脂肪を減らす目標の私の求める結果とは違ってきます。


食事量を抑えて有酸素運動をすれば体脂肪の少ない体へと近づく事は可能だと思いますが、

細いだけの体で水着写真を撮るのも私の目標とは違ってきますので、

残り時間は限られていますが筋肉量を取り戻しつつ引き締まった体で撮影できるように頑張りたいと思います!

その為にも今日買った本を読んで勉強だーーー❗️


パーソナルトレーナー 長江 潤一郎

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

0コメント

  • 1000 / 1000