3時間かけて来店したお客様の声

みなさんこんにちは

フィットネストレーナーJUNです


埼玉ではキンモクセイが香る季節になりましたね♪

先日ジョギングクラブの仲間とキンモクセイが香る公園で走ってきのが心地よかったです^^

木の葉の色もだんだんと変わってきて秋っぽくなりましたね。

あ〜〜紅葉を見に行きたいなぁ〜^^


さてさて、

私のジムは埼玉県久喜市にあるのですが、

なんと先日!

長野から!

3時間かけて!!

パーソナルトレーニングを受けに20代男性Tさんが来てくれましたーーーーー^^

3時間ですよ!3時間!

往復6時間だ!!


Tさんがお帰りの際に

「3時間かけてきた甲斐がありました」

と言ってもらえてよかったです!


Tさんは来年に叶えたい夢があって、

その夢を叶えるために必要な筋力・体力を手に入れたいということでパーソナルトレーニングを受けに来てくださいました。

夢の実現をお手伝いさせてもらえて感謝です!^^


移動時間が3時間なので簡単に来れる距離ではないですが、

定期的に来たいと仰っていたので、来年の夢の実現に向けての体づくりを応援したいと思っています^^


Tさんのトレーニング目的は主にバスケットボールのパフォーマンスアップのための筋力、瞬発力、当たり負けしない身体作りです。

この日は下半身のトレーニングをがっつり指導させてもらいましたw


Tさんから頂いたパーソナルトレーニングの感想がこちらです↓

(掲載の許可を頂いております)


パーソナルトレーニングを受けたことで、自分の体やトレーニング内容に関して足りないことが明確になりました。

また、トレーニング指導を受けている最中に私に対して後ろ向きな発言をしなかったのも良かったです。

「〜すべきです」とか、「〜しなければいけないです」といったプレッシャーや強制を受けるようなことも言われませんでした。

常にトレーニング内容の選択肢を提案してくれて、私が自分で選べるようにしてくださいました。

具体的な回数や負荷を決めたトレーニングプログラムを提案してくださるので、それが明確な目標となり「よし!その回数までやろう!」と思えました。


こんな感想をいただきました^^

喜んで頂けて良かったです。


パーソナルトレーニングの体験募集しています。

お問い合わせよりお気軽にご連絡ください^^

長江パーソナルトレーニングジム

junnchann46@gmail.com

埼玉県久喜市


今日もブログを読んでくださりありがとうございます。

ダイエットやボディメイク、スポーツに取り組む方のお役に立てたら嬉しいです。

コメントや読者登録お待ちしています。

パーソナルトレーナー 長江 潤一郎

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

0コメント

  • 1000 / 1000