1ヶ月でウエスト−3cm達成したモニター様

皆さんこんにちは

フィットネストレーナーJUNです


今日は私がパーソナルトレーニング指導させて頂いている20代男性Kさんの

1ヶ月モニターチャレンジが終わりました!!!


パチパチパチ〜^^


そのKさんの1ヶ月の変化やパーソナルトレーニングの感想の掲載許可を頂きましたのでブログでご紹介したいと思います。



1ヶ月のトレーニングで

ウエストは79.5cm→76.5cm

−3cm達成しました!


その写真がこちらです〜♪

正面からお腹を見ると、

パンツの上に乗っているお肉が減りましたね^^

横からお腹を見ると

胸からお腹にかけてスッキリしてきました。


いや〜

1ヶ月でウエスト−3cm頑張りましたね〜^^

(へそ上計測だと−3.5cmです)


そのほかの数値を比べてみると


体重は74.5kg→71.9kg
−2.6kg達成


体脂肪率は15.6%→13%
−2.6%達成


という結果となりました^^


Kさんは引き締めて高校時代の割れた腹筋を目指していらっしゃるので

この1ヶ月でその目標に近づけたことを喜ばれていました^^


この調子で続けていけばいずれ割れた腹筋が見えてくることでしょうw


では次に

Kさんのパーソナルトレーニング1ヶ月の感想をご紹介します。



『1ヶ月のトレーニングでパツパツだったジーンズがゆったり履けるようになりました!

1ヶ月前にはお腹周りのボディラインが気になって着れなかったTシャツも今では気にせずに切れるようになりました。

走ってて体が軽く感じます、笑

1ヶ月という短い期間でしたが目標とする体型に1か月で大きく近づけたと思います。

周りの人からも体が変わったと言われることが増えたことも嬉しかったです。

1か月でこれほど変われたので、このまま続けたらさらに変われそうな気がします!

パーソナルトレーニングの良い点は「妥協が出ない!」ことです。

一緒ににチャレンジする専属トレーナーがいたから妥協しない気持ちになれました。

また、支えてくれる人がいたから、頑張ろうと思えました。

一人で筋トレするより全然楽しいです!!

会話も楽しめるし、質問にも答えてもらえるのが良かったです。

一人きりじゃないのが良かったです。』


以上がKさんから頂いた感想です。

このような感想を頂けてとても嬉しいです^^

私もKさんとのパーソナルトレーニングの時間はとても楽しかったです。

特に腹筋とかw

「ちょーキツイけど笑がこみ上げるほど楽しい」

というパーソナルトレーニングをしていてよくあることが

Kさんとの腹筋の筋トレでもあったのを思い出しました^^


Kさんは自主的にジョギングしたり食事を工夫したりと努力されていたのが素敵でした。

Kさんと一緒に1ヶ月チャレンジできたことをとても嬉しく思います。


モニターの募集は引き続き行っています。

ご興味がある方はご連絡ください^^


今日もブログを読んでくださりありがとうございます。

ダイエットやボディメイクに取り組む方のお役に立てたら嬉しいです。

コメントや読者登録お待ちしています。

パーソナルトレーナー 長江 潤一郎

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

0コメント

  • 1000 / 1000