ジョギング・クラブに新メンバー加入!

皆さんこんにちは

フィットネストレーナーJUNです

昨日は毎週主催しているジョギング・クラブに新しい参加者がきてくれました♪

3年ぶりの運動とのことで、すーーーーーごく久しぶりの運動だったそうです。

でも勇気を出してジョギングに参加して、見事に合計3kmを一緒に走りきりましたよーーー!

気温は30度を超える真夏日にもかかわらず楽しく走れるのも仲間がいるおかげだと今日も感じました。


最近は減量をしていないのですっかり一人で走ることが減っていましたが、この毎週のジョギング仲間との時間はしっかり走っています。

楽しいと続けたくなりますよね。

私が自分のトレーニングにも、指導する方のトレーニングにも共通して『楽しみながら運動する』ことを大切にしています。

それを形にしたのが仲間とのジョギングです。

楽しみながら走っているうちにだんだんと体力がついてきますし、脂肪も減っていきます。


新メンバーの方は今回走ってとても疲れた様子でしたが大丈夫です。

私と一緒に走ってきたメンバーの方々も走り始めた時は同じように辛そうでしたが今ではすごく走れるようになりました。


一人で走るのが辛い時は一緒に走りましょう。

おしゃべりしながら走っているうちにどんどん体力がついてきますし、体も健康で綺麗になっていきますよ^^

熱中症には気をつけてくださいね。


今日もブログを読んでくださりありがとうございます。

コメントや読者登録お待ちしております。

パーソナルトレーナー 長江 潤一郎

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

0コメント

  • 1000 / 1000