イベントモデルデビューさんを見に行きました

東京ビッグサイトにて行われたフィットネス総合展示会スポルテック2016に行ってきました!!

初参加です!


なぜ行ったのかというと、私がパーソナルトレーニングしている女性の方がイベントモデルデビューされるのです!!

クライアントさんの晴れ舞台をこの目で見たくて行きました♪


そして発見!

THINKフィットネスのブースにてトレーニングマシン各種のデモンストレーションを行っていましたよ。


10時から18時まで、お昼の1時間休憩以外はぶっ続けで筋トレ&有酸素トレーニングしていたそうです!!

ちょー疲れそうw

お疲れ様です!


さてさて、クライアントさんを見た後に色々と散策しました。

散策中に対組成を計るメーカー2社を見つけたので現在のマイボディを測定してもらいましたーーーーー。

その結果がこちらです。

まずはInBody(インボディ)というメーカーでの結果です。

話を聞くと、年齢や性別を元にした統計を利用して筋肉量や脂肪量を出しているわけではないのが特徴と仰っていました。

体脂肪率が9.4%と、家で測った値よりもかなりいいです、笑


次に測ったのがタニタの結果です。


私が家で使っているメーカーもこのタニタです。

同じ時間帯に測りましたがインボディとは違った値となりました。

体脂肪率は8.6%ともっといいです、笑


その後は私がトレーナーの資格を持っているNESTAのブースにてレボリューショントレーニングセミナーの体験をさせてもらいました。

そして頂いたTシャツです!

なんと太っ腹なのでしょう。

体験で汗をたくさんかいたので、これに着替えて帰りました、笑


他にもベストボディジャパンの男性と女性の優勝者がトークショウをやっているブースを覗いたり(お二人とも素敵な身体でした!!)


ヒップアップのセミナーをやっていた岡部友のブースを外から覗いたりw

色々と楽しめる展示会でした♪


また来年も行きたいです。

今度は仲間を作って一緒に来たいなー^^


ブログを読んでくださりありがとうございます♪

パーソナルトレーナー 長江 潤一郎

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

0コメント

  • 1000 / 1000